古川秋治

2015.12.28 | 古川

今年も一年ありがとうございました!

こんにちは。今年も、締めくくりのご挨拶をさせて頂く古川です。

今年の不動産市場を総括すると、素直に「上がったなー!」という印象でした。

実際に9月に公表された基準地価も、都内全域の対前年の変動率は2・0%上昇。一昨年の0・5%、昨年の1・8%に続き、3年連続で上昇しました。

また、建物価格も資材の高騰や人件費の上昇もあり、ここ1年で5%近く上がった気がします。

体感としては城西地域に限って言えば土地建物総額で5%~10%は上がったのではないでしょうか・・・。

そんな中、弊社は今年も、たくさんのお客様に支えられ、取引業者様に支えられ、そして、社員にも支えられ、おかげさまで今期も過去最高の増収増益を達成することができそうです!本当にありがとうございます!

今年は三鷹店と井の頭公園口店の2店舗OPENと攻めの1年となりました。早速、地域に密着に成功し、地元のお客様から多くのお声掛けを頂けるようになりました。

今年も多くの社員が宅地建物取引士試験に合格し、売買営業部では80%を越える保有率となりました。

勉強会もマメに開催し、すべての営業社員がさらなるレベルアップを遂げ、全社員プロフェッショナル化に向けて着実に進み、全社員がお客様の期待に応えられる人材となってきています。

来年も更なる人間性の向上、知識の向上、より高い情報収集力、より早い発信力を磨き、「買いたい!」「売りたい!」お客様のご期待に120%応えられる企業を目指して参ります!

今年も一年間本当にお世話になりました。

そして、来年も引き続き「殖産のベスト」をよろしくお願いします。

20151102_small