森下裕矢

2016.09.16 | プライベート

SUBWAYの『野菜上限』?!

こんにちは! 荻窪店 営業2課の森下です。

我が荻窪店のすぐ近くに、丁度1年前位からSUBWAYができました。

私のライフスタイルの中で、今までSUBWAYが周りに無かった事もあり、殆ど利用した記憶がありません。

そこで試しに利用してみた所…とても美味しいですね!

もともと野菜もそんなに好きではなく、食べる機会も少なかった私には、美味しく手軽に野菜が取れる点は大きなプラスポイントです。

そして1品1品カロリーも低い事に気がつきました。

『これはSABWAYでダイエット何かもできるのでは?!』と思いましたが。。。

ネットですぐに同内容が出てきました(笑) 昔からSUBWAYダイエットというものが存在するらしいですね。

そんな記事を読んでいるうちに、どうやら野菜を無料で増量できる事を知りました。

そして無料増量の最上位に君臨する 『野菜上限』 なるオーダーが存在するらしい。

これは是非一度試してみなければ! しかし 『野菜上限で』 と言って本当に伝わるのかどうか。

半信半疑のまま、ちょっと緊張気味で 「野菜上限で」 とオーダー。

店員:「了解いたしました」 すんなり了承。

ネットで”野菜上限”で検索すると、もの凄い事になっている写真が多々ヒットしますが。

真相はいかに。。。

kekalekdi

微妙。

超微妙(笑)

決して少なくはないですが、驚く程多いわけでもなく、ネタとしては最低の結果に。

結論: ”野菜上限” は店員の性格等の不確定要素が大きく関わる

盛ってくれた店員、女の子だったからなぁ~。